古着情報Webマガジン WEAR WAYS NEWS

なに選ぶ!? プチプラ服はトップスで取り入れるのが正解でした!

なに選ぶ!? プチプラ服はトップスで取り入れるのが正解でした!

便利なプチプラアイテムですが、「安かろう、悪かろう」にはしたくないですよね。そこでおすすめしたいのがその選び方! トップスに取り入れて、素材を考えて買うと失敗しにくいですよ!

 プチプラ服は、なにを選べば失敗しない!?

安くておしゃれになれると、プチプラアイテムはいま話題ですよね。しかし、「安かろう、悪かろう」では、せっかくのプチプラも台無しです。そうならないためにも、プチプラに向いてるアイテムを選ぶ必要があります。実は、プチプラにおススメなのはトップス! あなたも上手にプチプラをチョイスしませんか?

せっかくのプチプラも、質の悪いものでは意味がありませんよね。そこで、トップスの中でも、安く見えにくいものと、安く見えやすいものをピックアップしてみました! 失敗しにくいアイテムをしっかりチェックしてみてくださいね。

いろいろ使えてローリスク!『インナーキャミソール』

インナーとして着る、薄手のキャミソールなら、プチプラでも使い勝手がよく、かわいく着こなしやすいアイテムです。それほど目立つものでもありませんし、ちょっと失敗しちゃったな……と思ったら、Tシャツなどの下に着ればいいのでローリスクですよ。

しわになりにくく、高く見えやすい『シフォン系トップス』

薄くて柔らかいシフォン系素材のトップスも、しわになりにくいのでおススメです! 見た目も高級感がありますし、プチプラでも、上品な雰囲気を出すことができます。とくに、今年はふわっとした素材のものが人気なので、プチプラでいろいろ揃えてみませんか?

ここは以外と要注意!『Tシャツ・レース素材のもの』

軽くカジュアルな場面で着るだけだし、Tシャツもプチプラでいいんじゃない? と思っている方は要注意。Tシャツは意外と素材感や、素材の質が出てしまうアイテムです。特別なデザインや、限定品でもない限り、確かにTシャツはお手軽なアイテムですが、シンプルなだけに、「安かろう、悪かろう」が出やすいので要注意です。また、レース素材のものにも注意が必要です。素材が荒いと、繊細なレース部分に安っぽさが目立ってしまいがちなので、プチプラものは避けるのが無難かもしれません。

いいものは高くて……そんなときは古着もいいかも!

プチプラのお洋服に人気があるとはいえ、必ずしも自分のほしいもの、お気に入りにできそうなものが見つかるとは限らないですよね。かといって、かわいくて欲しいあのブランド品はちょっと高い……。そんなときは、古着をチョイスしてみてはいかがでしょうか? 古着なら、10,000円以下でも、ブランドキャミソールが手に入ります。品数も豊富なので、いままで見過ごしてしたブランドや、ノンブランド品でも、お手頃で質のいいものが見つかるかもしれません。

買うときのポイントは、素材をしっかり見ること!

プチプラ服は、なんといっても価格が魅力ですよね。とはいえ、「この値段でこんなかわいいのが手に入るなんて!」と、デザインばかり見ていると、失敗も多いので要注意です。プチプラ服で失敗しないコツは、デザインよりも素材で選ぶこと。そして、古着も上手に取り入れれば、お手頃価格で、お値段以上に見えるファッションを実現できるはずですよ。


ブランド古着通販 ベクトルパーク
http://vector-park.jp/

ブランド古着通販 ベクトルパーク | 中古ブランド品も充実

ブランド古着を探すなら通販サイトのベクトルパークへ!ダレノガレ明美さんPRアンバサダー就任!レディース・メンズの洋服が安い!ブランド品も盛りだくさん!60万点以上を激安で販売しています!

ブランド古着通販 ベクトルパーク
 
プチプラ古着&中古衣類 通販 全品980円!フクカオ定額980
http://fukukao.jp/

プチプラ古着&中古衣類 激安通販 全品980円 – フクカオ定額980 by ベクトルベクトル運営【フクカオ定額980】はブランド古着&中古衣類を全品980円で販売する激安ユーズド通販ショップ。ダレノガレ明美がPRキャラクター♪安いプチプラ服は早い者勝ち☆4着以上購入で送料無料!

プチプラ古着&中古衣類全品980円!フクカオ定額980
Edit by
FOLLOWFacebookやTwitterをフォロー
WHAT’S NEWニュース・特集・連載の最新情報