古着情報Webマガジン WEAR WAYS NEWS

プチプラコーデは“1点高級”を入れて、高見えコーデに!

プチプラコーデは“1点高級”を入れて、高見えコーデに!

ブランドものは、買うときも身に着けるときも、少し気合いが入りますよね。プチプラコーデにもそんなブランド物が大活躍! ブランド品を取り入れて、高見えコーデを作りましょう!

安いものが好き!でも、安く見えるのはいや!

安いぶん選択肢も増え、いろんなコーデを試せて便利なプチプラコーデ。だからといって、安物ばかりという印象に見られることは避けたいですよね。そこでおすすめなのが、高級なものを1点とりいれてみること。あなたも、“1点高級”をコーデに投入して、安く見えるのを回避しませんか?

これで高見え!プチプラコーデのどこかに“1点高級”を投入!

ブランドものを取り入れたコーデなら、他のアイテムも、バッチリ決めないと釣り合わない気がする……。そんなふうに思っていませんか? 実は、ブランドものは、プチプラコーデに取り入れてもその効果を発揮してくれます。チラリと見えるブランドものは、プチプラコーデを高見えさせてくれますよ!

バッグは、さりげないロゴでコーデ全体を高見えに!

バッグはコーデの締めですし、ファッション全体がどう見えるかにも大きく影響します。つまり、お安く済ませたプチプラコーデででも、バッグをブランド品にすることで、安っぽく見える不安を解消できるというわけ!
どんなバッグを持つかは、年齢にも左右されますが、あまり大きすぎないロゴで、ブランドを主張しすぎないものがいいでしょう。おすすめは、さりげなくブランド品とわかるような、控えめなバッグ。プチプラコーデとも違和感なく馴染んでくれますよ。

手入れしたちょい高靴で、コーデをワンランクアップ!

靴がきれいな人はおしゃれさん! そんなことを聞いたことないですか? でも実は、油断している人も多いもよう……。下駄箱をのぞいて、ちゃんと手入れが行き届いているかチェックしてみてはいかがでしょうか? プチプラコーデでも、手入れされた靴をバッチリはいていれば、印象がぐっと上品になります。もし、ラフな靴が多いなら、ちょっとぴり背伸びをして、靴だけいいアイテムにしてみませんか? 靴を変えるだけでも、プチプラコーデがグンとおしゃれに見えますよ。

存在感のあるアクセサリーで高見えに!

ネックレスやペンダント、ピアスやイヤリングなどは、小さいものでも、華やかさをプラスしてくれます。もし、プチプラコーデの安っぽさが気になるのなら、存在感のあるアクセサリーをつけてみましょう。シルバーやゴールドなど、1つの金属色だけのものよりも、少し大きなモチーフで、いろいろなカラーが入ったものがおすすめです。そして、すこし高めのアクセサリーを選ぶのが正解! 存在感がキラリと光る、アクセサリーが、コーデ全体を華やかに見せてくれますし、なにより、アクセサリーに目が奪われます。そうすれば、プチプラが安っぽく見える心配もありませんよ!

大人きれいなコーデに仕上げて!

プチプラコーデは、ブランドものを1点取り入れるだけで、印象をガラリと変え、全体的を高見えさせることができます。新品だと、なかなか手を伸ばせないハイブランドの商品でも、中古品ならお手頃価格で手に入れることができますよ。気軽で便利なプチプラコーデと、ブランド品を上手に組み合わせて、大人かわいいコーデに仕上げませんか?


ブランド古着通販 ベクトルパーク
http://vector-park.jp/

ブランド古着通販 ベクトルパーク | 中古ブランド品も充実

ブランド古着を探すなら通販サイトのベクトルパークへ!ダレノガレ明美さんPRアンバサダー就任!レディース・メンズの洋服が安い!ブランド品も盛りだくさん!60万点以上を激安で販売しています!

ブランド古着通販 ベクトルパーク
FOLLOWFacebookやTwitterをフォロー